なんか紅っぽいところ 一次創作と二次創作の進捗状況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一次創作と二次創作の進捗状況

久々の更新です、バージョンアップに集中してたらすっかり忘れてました。

・創幻(二次):まだまだゲームの仕様構成中+情報収集中
主に『幻想郷の時系列調整』、『主人公を含めたメインキャラの選抜』、『音楽素材選抜』
『ストーリー構成・世界観描写』、『ゲーム全体の流れ』などなど悩みの種がまだまだ残っています、
時系列に関しては前作『人形楽園』では『紅霧異変』以前から早苗が登場しちゃってますしね、
上手い事調整していきたいものです。


・エロゲ(一次):販売中、ver1.3までバージョンアップ完了
これからはちょこちょこと進めてた新作エロRPGに力を入れていく模様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ149653.html
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_081454/
ついでにさおふねソフトさんところでアンケートやってます、ご協力お願いします
http://doujinuhuhu.blog.fc2.com/

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/01(月) 00:28:49|
  2. 二次創作ゲーム+その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 一次創作と二次創作の進捗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akapoitoko.blog52.fc2.com/tb.php/274-dc4326fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネットショップチャットレディSEO対策SEO